2011.05.27 ありがとう!!
こんにちは

昨日も訪問コメントありがとうございます^^

空虹の母としては兄弟仲良しは嬉しい限りですが…他のワンコとも絡んで欲しいとも思っちゃいます

でもしょうがないですね^^;

さて、虹のお誕生日プレゼントです

まずはお友達からのプレゼント

りんママさん
















空虹家皆にいっぱいありがとう

皆で仲良くウマウマしました~♪

そして空虹、ヘチマ玩具で大興奮だったよ~

ホントありがと~




そしてよこちゃん














この羊毛の空虹はよこちゃんの手作り もちろん回りのお花も全部よこちゃんの手作り

ホント可愛くて大興奮=3

いつも私達のオヤツもありがとう!!

大切にします

空虹とも撮ったよ~^^






P1280661.jpg







P1280666.jpg








P1280667.jpg








上目使いの羊毛空虹。なので空虹の上目使いも撮ってみたよ♪








P1280671.jpg




しっかりビニールに戻し飾りました^^







P1280673.jpg









そして、よこちゃんからのメッセージカード、可愛くデコレーションされていました♪





P1280769.jpg








シールでやったそうですが可愛いですよね^^ 下のハルちゃんウララちゃんも可愛いでしょ

りんママさん、よこちゃん本当にありがとう

とっても嬉しかったです^^ ありがとう!!

そして、グランベリーモールでのお買い物^^






P1280649.jpg









大好きなリサとガスパール



玩具も買ったよ^^









P1280650.jpg







このお洋服は地元で購入。





IMG_0263.jpg






お誕生日に来ていました^^

そして空パパから虹に







P1280767.jpg




良かったね、虹







P1280651.jpg







早速

















プレゼントいっぱいのお誕生日でした

















次は5/12のお話。







IMG_9837.jpg







空パパのお友達がお家に来ました。

以前は良く皆で集まり鍋など一緒にしたんだよね~。

でも空ママが体調崩してから気を使って来てなかったけど、今回転勤が決まり送別会として来て頂きました。

お料理は空ママ頑張りましたよ~

でもお写真はなし それどころじゃなかったので(汗

空虹も大歓迎でした^^






IMG_9843.jpg





食後…








IMG_9840.jpg






にぃた~んって行っておいで^^






IMG_9844.jpg








お友達のS君の所に行きたいのにモジモジだった空^^ でも行けて大満足なお顔でしょ

そして~






IMG_9870.jpg






S君の頭の上に~(汗

そして~






IMG_9881.jpg







IMG_9891.jpg






いっぱい可愛がってもらって大満足な空

虹とバトルを始めました=3=3







IMG_9863.jpg






最後に…パチリ







IMG_9901.jpg








北海道は空パパもそうだけどS君も地元。

帰れるのは嬉しいけどやっぱり寂しいと…。

空ママが空パパと知り合う前から2人は大親友。 空ママから見ててもいい関係だと思います。

空パパは言わないけどきっと寂しいんだと思います。

でも北海道は日本!! しかも空パパの地元!! きっとまた会えるよ^^ 

空ママのお料理が凄く美味しかったと最後に言ってくれたS君。嬉しかった~ありがと

これからも夫婦共々お友達としてよろしくね!!

また会えるのを楽しみにしています

ありうがとう!!
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/161-7bfc0d61
