おはようございます

昨日は空パパにおめでとうコメントをありがとうございました

空パパにその事を伝えると思いっきり照れていましたよ~

ありがとうございました^^


さて昨日の合同パーチィーの様子です。

まずは虹のお誕生日ケーキです

ちょっと寂しいケーキですが…







P1280908.jpg







今回のケーキ、買おうか作ろうか悩み、作ろうと思ってからは何のケーキにしようか悩み…^^;

結局こんな感じのケーキになりました







P1280910.jpg








P1280912.jpg








中のスポンジももちろん空ママが焼きました~と言いたいところですが…

今回は炊飯器で簡単に焼きましたよ~

中には空虹大好きなさつま芋をいっぱい入れて~♪






P1280913.jpg









P1280917.jpg








気に入ってくれるかな~^^








P1280918.jpg








おっ!!ケーキから食べてくれてるぅ~








P1280922.jpg









このままパクパク♪ 綺麗に食べてくれました^^

虹、改めてお誕生日おめでと~♪

そして、この日の主役の空パパへのディナーは~







P1280924.jpg






こんな感じでした^^


* チラシ寿司

* 唐揚げ

* マカロニサラダ

* 小松菜の胡麻和え

* 空パパの大好物パイナップル

* 空ママ手作りケーキ


以上です^^

ケーキ、思いの外不細工

でも美味しいと食べてくれたからまっいっか

そして空ママから空パパへのプレゼントはおこずかい 大好きな釣り道具でも買って下さい^^

空パパいつもありがとう!!これからも空虹共々よろしくね^^

改めておめでと~♪

以上。合同パーティーのレポでした~
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/165-7c5524b1
