おはようございます

今日はいいお天気になりそうな空虹地方です

さて、前記事ではトールの作品を褒めてくれてありがとうございました^^

褒めて伸びるタイプの空ママ これからもはりきってやって行きたいと思います^^v

そしてタンブラー、ホント可愛いですよね^^

空ママがピンクが好きなのでKちゃんはピンクでハワイアンで作ってくれたんだと思います

可愛い我が子のお写真入り♪ 宝物が増えました

そしてだし。ホントおススメです!!

でも皆さん勘違いしないでネ。 空ママはお料理は得意ではありません

あまり好きでもないしぃ~^^:

でもこのおだしだと簡単に美味しくなるので不思議!!

これからも愛用したいと思います







さてさて、やっとお友達と遊んだ記事の紹介です

遊んでくれたのは…


「ダックスな生活」のようちんさん&クッキーちゃん&バーディー君


「☆のんルナ仲良し親子Withアポロ☆」のtaeちゃん&のんちゃん&ルナちゃん


ようちんさんもtaeちゃんもとっくに終わってる記事(汗

さら~と行きま~す 

今日もお写真いっぱいです!!




こんな姿癒しだよね~^^ ようちんさんに甘えるクッキーちゃんとバーディー君^^








IMG_0018.jpg








お昼が終わってから皆でやっとお写真撮り始め~♪

で、ここでわかったのが女子は強し!男子は弱しって事

この日の男子はバーディー君と我が家の空虹。弱くて可愛かったな~

女の子はのびのび~♪





IMG_0020.jpg
                         のんちゃん







IMG_0028.jpg
                         クッキーちゃん







IMG_0034.jpg
                         クッキーちゃん







IMG_0040.jpg

                左)ルナちゃん 右)のんちゃん







IMG_0045.jpg
                         クッキーちゃん







ルナちゃんが挨拶に来てくれたのにモジモジ空^^;






IMG_0049.jpg







ルナちゃんとクッキーちゃんご挨拶^^







IMG_0063.jpg








のんちゃんと空。 空のへたれっぷりが目立つ~








IMG_0069.jpg







のんちゃんはこの笑顔






IMG_0072.jpg







これはお昼食べてる時かな^^







IMG_9906.jpg











IMG_9911.jpg









IMG_9914.jpg








IMG_9927.jpg







仲良し親子♪






IMG_9940.jpg







乗っちゃいます^^







IMG_9950.jpg








お外が気になる女子








IMG_9954.jpg








IMG_9958.jpg
                         クッキーちゃん







ようちんさんがお手洗いに行くと~










IMG_9960.jpg








こうゆう姿堪らなく可愛いですよね








IMG_9972.jpg









IMG_9973.jpg








のんちゃん甘えてる~^^








IMG_9997.jpg









そして集合写真^^







IMG_0106.jpg








IMG_0129.jpg








IMG_0158.jpg








IMG_0189.jpg








IMG_0190.jpg
左から のんちゃん・ルナちゃん・虹・空・クッキーちゃん・バーディー君







皆いい子で綺麗に並んでくれて可愛く撮れました





可愛いお写真続きます^^









IMG_0172.jpg
                         のんちゃん&虹









IMG_0185.jpg
                           クッキーちゃん










IMG_0187.jpg
                左)ルナちゃん 右)のんちゃん








IMG_0194.jpg
        







taeちゃんがオヤツくれたよ^^






IMG_0195.jpg







皆必死







IMG_0199.jpg








IMG_0200.jpg









そして雨が上がったのでお散歩♪って言いたいところですが、我が家の空虹、なぜかこの日に限ってチッチせず

いつもお友達のお家に行くとお友達ワンコのおトイレを拝借する空虹。

でもこの日はtaeちゃんがいっぱいおトイレ用意してくれたのにせず・・・><taeちゃんありがとう。

なので皆にお付き合い頂きお散歩へ行きました。







IMG_0205.jpg






お散歩中皆ルンルン♪ 皆お散歩好きだよね^^







IMG_0207.jpg








IMG_0219.jpg







6ワンのリード持ったけど凄い力!! しかも目立つ^m^ ご近所の方に声かけられたり~楽しいお散歩でした^^

お散歩途中お夕飯の為に頼んだpizza屋さんが来ていてtaeちゃんが田んぼをの中のあぜ道を走って行ってくれました^^;

途中用水路をとピョ~ンと越えたとか^m^ taeちゃん凄い!! ありがと~♪


私とようちんさんはワンコ連れて残りのお散歩を楽しみました♪








IMG_0236.jpg








IMG_0240.jpg







taeちゃんのお家がある所はとっても環境がよく羨ましい限り^^

私もこうゆう所に住みたいな~って感じの所でした



そしてtaeちゃんが必死に受け取ってくれたpizza






IMG_0244.jpg







IMG_0245.jpg








IMG_0249.jpg






皆でとっても美味しく頂きました

そしてまた楽しくお話♪ 気付いたら8時過ぎ!!

楽しくてあっという間の1日でした^^

色んなお話してホント楽しかった~

ワンも皆可愛いしパラダイスでした


最後にとっても可愛いお写真








IMG_0093.jpg








この日バーディー君はとってもママっこでした

そんなバーディー君とルナちゃんの可愛い儀式?です







IMG_0083.jpg






もう可愛くていっぱい撮っちゃった





そして高速でブーンと帰宅ぅ~のつもりでしたが途中で睡魔が…

なのでで少し仮眠…のつもりが起きたら朝5時

空虹のおトイレ散歩して~






P1280524.jpg








P1280525.jpg








P1280527.jpg






コンビニで空虹のご飯と空ママのご飯買ってモグモグ

帰路に着いたとさ~








P1280529.jpg







この日お世話になったようちんさんtaeちゃんありがとうございました。

そして、のんルナちゃんのパパさん、サンドイッチご馳走様でした。そして遅くまでお邪魔しました。

本当に楽しい時間でした。 ありがとうございました。

また遊んでくださいネ~





最後まで見てくれてありがとうございました

Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/167-cc8e504d
