2011.06.06 *ありがとう*
おはようございます

今日もいいお天気な空虹地方 暑くなりそうです

昨日お出かけした先ですが…たいした場所ではなかった~…

やっぱり計画立てて行かなきゃね^^; その様子はまた~^^



さてさて今日はお友達からのプレゼントをご紹介

まずは、「Lover ofDachs」のYUKIさんから









P1280879.jpg






可愛い4ワンののど飴も入ってたよ






P1280880.jpg







3姫1王子のYUKIさん家。とっても可愛い子達です



空虹から…






P1280881.jpg









P1280882.jpg








YUKIさん、いつもありがとう







P1280883.jpg








早速頂きました^^ ホントいっぱいありがとう!!









そしてもう1つ^^

先日一緒に遊んでくれた「ダックスな生活」ようちんさんから虹にお誕生日プレゼントを頂きました



自分達のってわかるのかなぁ~









IMG_0290.jpg









IMG_0292.jpg








空ママにも







IMG_0436.jpg








ようちんさんありがとうございました

早速大騒ぎの空虹^^; なので頂きました








IMG_0294.jpg








IMG_0307.jpg









IMG_0295.jpg









IMG_0311.jpg









立ってるしぃ~







IMG_0332.jpg







凄い真剣








IMG_0338.jpg








とっても美味しく頂きました

ようちんさん、こんなにいっぱいありがとうございました






そして先日の空パパと空ママのおやつ









IMG_0285.jpg








手前のパインが空パパ







IMG_0286.jpg









空ママはメロン

とっても美味しく頂きました

そして今の季節のフルーツ







IMG_0434.jpg







びわ 空ママ大好物です^^v

いっぱいもらったので昨日は空パパとびわパーティーでした

美味しかった~

では今日はこの辺で~
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/169-4355186b
