2011.06.07 ✿初体験✿
こんばんは

今日はプチっと更新です。

今日は空ママ人生初のプリザーブドフラワーのお教室に行ってきました=3

トールので一緒の方の紹介で^^

で、出来たのがこちら







IMG_0439.jpg







横からはこんな感じ~







IMG_0440.jpg








IMG_0441.jpg








とっても可愛く出来ました^^v

せっかくなので包装して飾りました♪ 








IMG_0442.jpg







とっても満足

また習い事が増えちゃった~

次回の作品もまた載せますネ~♪


そして午後からお留守番だった空虹には特別のオヤツ~









IMG_0444.jpg








ズワイガニのオヤツ。もちろんお肉付きです







IMG_0445.jpg







興味深々^^







IMG_0446.jpg








IMG_0447.jpg








IMG_0448.jpg








でもこの後空は食べず・・・

ホント好き嫌いが多いんだから~

そしてそのほったらかしにされた蟹足を狙ってた虹… そのまま寝ちゃいました

虹はしっかり食べ気に入ったみたいです







IMG_0443.jpg








では今日はこの辺で~





Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/170-9d017ebe
