2011.06.09 お散歩
こんばんは

何かと忙しく皆さんの所も読み逃げ、ポチ逃げの空ママです

また時間をみつけてゆっくりですが遊びに行かせてもらいます^^;すみません…



さてさてとりあえずあまり古くなるとと思ってサラッと更新。

5/26のお散歩風景です


この日はある物を見に~♪




よいちょよいちょと空ちゃん^^







P1280679.jpg








P1280681.jpg







んっ?空見つけたね~


そう!!ココは…







P1280682.jpg







桜エビを天日干ししている所です^^





P1280688.jpg









P1280680.jpg







うんうん、いっぱいだね~^^

でもこの日曇ってきちゃって撤収が始まっていたのでエビも少なめ^^;

本当は真っ赤な絨毯みたいに干されてるんですけどね~。

こちらの地方の名物風景です。 晴れてる日は富士山とコラボ出来そうな場所です。

でもこの日はこんだけ^^; 残念…。


一応空虹ともパチリ









P1280686.jpg







そして、空虹はそんな事関係なく楽しそう







P1280695.jpg








P1280690.jpg






P1280696.jpg







仲良しだね







P1280697.jpg








P1280719.jpg








P1280720.jpg








P1280717.jpg









P1280724.jpg








P1280728.jpg








あ~あ







P1280735.jpg








P1280745.jpg









P1280741.jpg








P1280743.jpg







動画もどうぞ














とっても楽しそうでしょ^^





P1280753.jpg








P1280754.jpg









P1280755.jpg









P1280761.jpg









P1280763.jpg








楽しいお散歩でした^^








P1280765.jpg









*追記もあるよ♪ 良かったら見てね!!




「マイペ~ス M.ダックス りん&ゆめ」のりんママさん。

お友達だよ~っていう方も多いと思います 

りんママさんのブログの更新は現在止まっていますが元気ですよ~♪もちろん、りんちゃんもゆめちんもね

そして先日可愛いりんちゃんのお写真を貰ったのでりんママさんに承諾いただき載せさせて貰う事にしました





りんちゃん



可愛いでしょ~

ゆめちんは動きが早く撮影出来なかったとか

今度はゆめちんも送ってねりんママさん^m^ムフッ














そして今日100均のセ〇アで見つけたコレ







P1290097.jpg







可愛くてつい購入^^;

ダックス商品に目がない空ママなのでした~

Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/171-34cf97ba
