こんにちは

今日は大雨の空虹地方 朝から凄いです><


さてさて、前記事では桜エビの天日干しを初めて見た~って声が多かったですね^^

私も初めて見ました 

今までどこで干しているか知らなかったので^^;

今度は晴れの日に見に行きたいな^^ 

ボンボンさん、どんぐりママさん、桜エビと富士山と空虹のコラボが出来たらまたアップするね~♪

そしてyukiさん、この日は私達だけしかいませんでした^m^ 雨が降りそうなお天気でしたから^^;

皆さん、空虹のお写真見て、楽しく仲良く走ってるね~ってありがとうございます。

ホント楽しそうに走っているんですよ♪ 空ママもこのお顔を見るためにお散歩に行っています^^

リードが嫌いな虹。海散歩の方がフリーなので楽しそうです。

そして、りんママさんへのコメントも

りんママさんに「見てね」って伝えておきました^^ ありがとうございました。




さてさて、今日もお散歩風景からです。

この日は空虹とお出かけ=3 雨が降りそうなお天気だったのでお出かけ前に少しだけお散歩。





P1280771.jpg







P1280770.jpg








P1280773.jpg









P1280774.jpg









P1280779.jpg







P1280780.jpg







P1280786.jpg






お散歩後、お友達と待ち合わせのお店へ=3


ランチです







P1280788.jpg







P1280789.jpg







空虹はカートでゴロゴロ








P1280791.jpg







この日、空ママが通うトール教室の作品展が開催されていたのです

しっかり見てきました^^









P1280792.jpg







これは先生の作品。やっぱり凄いです!!

空ママが作品を見ている間空虹は…



いい子の空







P1280794.jpg







悪い子の虹







P1280796.jpg







虹はカートの中でずーっとピーピー鳴いていて…(汗

空ママが離れるといつもこうです><

トールの生徒さんが抱っこしてくれていました^^;アリガト~

先輩の作品を見て感動&勉強^^ いい物いっぱい見れました^^

今回空ママは多忙だったため作品は出しませんでした。

次はクリスマスの作品展。 それまでにいっぱい書かなきゃ!!



ここでお友達とバイバイマタネ~


お天気が何とかもってくれたのでもう1度お散歩=3






P1280808.jpg








P1280804.jpg







P1280810.jpg








P1280811.jpg








P1280812.jpg







とっても楽しそう^^

フレームアウトしたこのお写真^^;






P1280813.jpg







可愛いので載せちゃいます




バッタさんにご挨拶^^








P1280817.jpg








P1280819.jpg








P1280820.jpg








凄いお顔で走ってるよね







P1280821.jpg








P1280822.jpg








P1280823.jpg








P1280826.jpg








P1280825.jpg








P1280832.jpg








P1280831.jpg









P1280855.jpg








P1280863.jpg








この日もめいいっぱい走って楽しいお散歩でした





ねっ!!空ちゃん






P1280867.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/172-e0a13daf
