2011.06.11 *休日*
こんばんは

本日2回目の更新です。

今日はお昼前から

雨は止んだので夕方のお散歩は行けました=3=3 しかもロングなお散歩が出来大満足♪

でも1つ心配な事が…。

近所のお友達のワンちゃんが姿を見せてくれないんです。

外犬のくぅちゃん。 いつもお家の前を通ると空の声に反応して出てきてくれるのにこの間も…今日も…

姿を見せてくれません。 ハウスにはフタの様な物も…。

今日はマジマジ見たんですがお水のトレイも無い…。

空と仲良しのくぅちゃん、体は大きいけどとっても優しい男の子です。

また近々行ってきます。


さて今日は先日のお出かけの様子を~とお写真整理~♪

そこで…んっ?これだけ?ってぐらいお写真なし(汗

まっ、たいした所に行かなかったから仕方ないか^^;

この日はまず海で遊んで~♪





IMG_0372.jpg








静浦です。







IMG_0341.jpg








IMG_0371.jpg








このお写真お気に入り







IMG_0386.jpg







IMG_0397.jpg








疲れちゃったかな^^;






IMG_0408.jpg








遊んだ後はお買いもの~♪






IMG_0412.jpg








そしてまたお散歩~







IMG_0427.jpg








IMG_0423.jpg








そんな休日でした

結局お散歩ばかりの1日。 でも空虹は楽しかったと思います^^

お散歩の時はホントいいお顔するからね!!







P1290091.jpg









P1290094.jpg










最後に…

ホームセンターにお買いもの時空虹はホームセンターにあるカートに乗ってお買いものです。

その時、空はお座り。 虹は立ってます。

しかも… 虹は、尻尾フリフリです 降りるまでずーっと

動画撮ってみました














可愛くて私は好きですが~

みなさんちの子はどうですか~?

Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/173-b3e6aa69
