おはようございます

今日はちょっぴり涼しい空虹地方です

さて、前記事でのコメントありがとうございます。

くぅちゃんの事ほんと良かったです^^

そして、空虹、今はとっても仲良しで、逆にあまりお友達と絡まなくなっちゃいました(汗

いつもふたりで遊んでるんですよね~^^;

でもそんな空虹、知っているお友達も多いですが、最初は空が虹の事を拒否して大変でした><

いっぱい悩んで考えさせられました。

空はリビングに来なくなり、毎日玄関で丸くなってたから…

そんな空が可哀相で可哀相で…

でも今では仲良し兄弟

最初はどうなるかと思ったけど今では空虹のいい想い出話です^^

そして、空の歯、意外と綺麗です 虹より綺麗だからビックリ






さて、先日嬉しいお届け物が~♪








P1290148.jpg






お友達の「☆のんルナ仲良し親子 with アポロ☆」のtaeちゃんから

                                   虹にお誕生日プレゼントを頂きました








P1290154.jpg







可愛いバンダナ着けてみたよ♪






P1290157.jpg








このバンダナ、中に保冷剤が入れれてこの夏大活躍の予感

そして空ママにも♪






P1290153.jpg







なぜか背後で…






P1290149.jpg







虹はお写真撮ってるといつもこうして来ます


保冷バックや可愛い保冷剤まで^^

ホントいっぱいありがとうtaeちゃん 大切に使わせて貰います

ありがと~♪







そして、6/10のお話♪

この日は久しぶりにお友達のひめとひめママとランチ~







P1290100.jpg










P1290105.jpg









楽しく話が弾んでお写真はこれだけ

楽しい時間を過ごしました。

そしてちょこっと一緒にお買い物してバイバイ

雨が止んだので空虹大好きなお散歩へ=3







P1290108.jpg








P1290107.jpg








P1290114.jpg








この日もルンルンです^^






P1290116.jpg








草むらの中でも走り回ってかくれんぼしてましたよ






P1290119.jpg







そして、困っちゃった虹ちゃん







P1290128.jpg







空と大興奮で草の中を走り回っていた虹。草をカミカミしながら走っていたんでしょう~。

そしたら歯に草が挟まり取れなくなっちゃったみたい

本犬必死です







P1290129.jpg







そして~






P1290131.jpg








この笑顔^^

もちろん自分では取れず、空ママが取ってあげましたとさ^^; やれやれだよね~空^^;








P1290136.jpg








P1290141.jpg







P1290145.jpg








笑顔がいっぱいのお散歩

この日もとっても楽しい1日でした
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/175-cc2dc294
