2011.06.21 紫陽花
こんばんは

前記事では空虹を仲良し兄弟と言って頂けてとっても嬉しかったです

色々あった事も今はいい思い出です♪

他のワンコとあまり絡まない空を見てるとちょっとつまらない気もしますが

虹と仲良くしてくれてる空には感謝です


これからも仲良し兄弟でいてね、空






先日可愛い親子を発見







110615_174640.jpg









かるがも








かるがも?かな^^;の親子です

お友達ワンちゃんとお散歩中、お友達ワンちゃんが なになに~って見たら可愛い赤ちゃんがいっぱい^^

思わず携帯でパチリ^^

春ですね~♪ ってもう夏に近いね

成長が楽しみ♪





さて、今日は先日のお出かけを書きたいと思います。


先日紫陽花を見に行こうと両親と近くの公園に行ってきました。 車で5~10分くらいの所です。






IMG_0455.jpg







この日は雨上がりでビチョビチョだったのでカートでゴーゴーです=3






IMG_0456.jpg








IMG_0459.jpg







でも紫陽花は…><アチャー








IMG_0461.jpg








あまり咲いてない(汗

でもちょこっと咲いていたので^^







IMG_0466.jpg









IMG_0462.jpg








IMG_0467.jpg








IMG_0468.jpg








空ちゃん舌でてるよ~








IMG_0469.jpg








IMG_0470.jpg








雨上がりで公園には私達だけ…。 なので退屈そうな空虹、少しだけ歩かせてあげようと降ろしたら…


猛ダッシュ=3=3

止める間もなかった








IMG_0474.jpg








IMG_0475.jpg









もう諦めた空ママ。 お写真撮ってました







IMG_0485.jpg








IMG_0492.jpg








ちょっとだけだけどとても楽しそうに遊んだ空虹でした







IMG_0510.jpg








IMG_0507.jpg









IMG_0509.jpg








最後に、なんでこんな事するかな~っとゆう一コマ







IMG_0525.jpg









IMG_0526.jpg









IMG_0527.jpg









あー




帰る頃には…







IMG_0530.jpg









IMG_0529.jpg









こんななってました><


もちろん虹も…









IMG_0531.jpg









この後お家に帰りもちろんシャンプーされた空虹でした^^;

また見に行こうね!!







 今日の更新も空ママにとっては久しぶりになってしまい、訪問も遅れています。

   ちょっと訪問するのもままならないのでコメ欄closeしておきます。ゴメンネ!!

   最後まで読んでくれてありがとう❤



















TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/176-c2c1aa5a
