2011.06.23 夏支度♪
おはようございます

昨日は暑かったですね~><

空ママはお友達とお出かけ~=3 街中ぶらぶらお買いもの~でしたが暑くて予定の半分で断念^^;

もう夏?って感じでしたね

今日も暑い… お散歩時間がどんどん遅くなる今日この頃です。



さてさて、今日は17日のお話。 この日は…







P1290190.jpg









トリマーさんの所に綺麗綺麗にしてもらいに行くんだよ~







P1290194.jpg








うん♪ 虹もね







P1290197.jpg









よくないよ~^^; 虹も綺麗綺麗にしてもらおうね~^^; 空もいるから大丈夫^^v








P1290214.jpg








なるなるぅ~








P1290219.jpg







諦めが悪いね~虹^^; 可愛くしてもらおうよ~ 虹はあまり変わらないと思うけど(笑) 

空は…









P1290226.jpg









やる気満々だね~^^ うんうん!!可愛くしてもらおう♪








P1290228.jpg









                    (-"-)








早速^^








P1290229.jpg









P1290231.jpg









P1290233.jpg








P1290235.jpg








この日マルガリ~タにしてもらったのです

今年は辞めようかな~とも思ってたんだけど、洗うのも乾かすのも楽になるし、何よりも空にとって快適かと

暑がりの空にはいいよね^^

その頃虹は…







P1290239.jpg









まだ抵抗中


空終了!! もちろん続いて虹^m^

空可愛くなったね 元々可愛いけど(笑)







P1290240.jpg








こう見ると大きい>< こう見なくても大きい? ^^;







P1290242.jpg










帰宅後パチリ







P1290247.jpg








トリマーさんに玩具貰ったよ^^ 記念にノセノセ~♪







P1290249.jpg








これで夏準備もバッチリ

楽しい夏を過ごそうね








P1290270.jpg
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/178-9bc424cd
