2011.06.27 プチっと♪
こんばんは~

今日も暑い空虹地方です

前記事ではドライフルーツ、意外と知られてない様で^^;

ホームセンターに多分売っていると思いますので見てみて下さい♪

味見はしてないのでわかりませんが美味しそうに食べていました

そしてトールの作品も褒めて頂きとっても天狗中の空ママ

って言うのは嘘ですが とっても嬉しく思っています。

ありがとうございました!!

これからも楽しく習っていきたいと思います

そして今日はもう1つの習い事、プリザーブトフラワーへ行ってきました=3

出来上がった作品は~







IMG_0551.jpg








鳥かごをイメージした物に、今回はドライフラワーを使ってアレンジメント

今回もとっても可愛く出来ました^^v




そして、帰りにショップによりゲット!!
















大好きな嵐のです^^

見るのが楽しみ楽しみ


ではでは今日は空虹抜きのプチ更新でした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/181-22c2fcf8
