こんにちは~

今日も、とっても暑い空虹地方です。

朝から家事をしてスッキリ^^ でも汗だくです^^;


さて、前記事ではお花を褒めてくれてありがとうございます!!

これは用意されたお花を切って刺すだけ

センスのない空ママ、先生と一緒に考えながらやりました^^;

でもとっても楽しかったです

また作品紹介させて頂きます^^




さて今日は昨日6/28のお話。

この日はお友達のりんちゃんのお誕生日

りんちゃんおめでとう!!

そんな昨日は晴天 お空もりんちゃんにおめでと~してるんだね~^^







P1290321.jpg








P1290322.jpg








そんな日はお出かけ~とゆうことで行ってきました~=3







P1290323.jpg








P1290331.jpg








P1290328.jpg







伊東マリンタウンです

先日も行った所^^

今回はとってもお天気がよく暑かった~

ココは海もとっても綺麗。真鯛の稚魚やソラスズメダイやメジナの稚魚等いっぱいいました







P1290333.jpg








とりあえずお散歩~♪






P1290334.jpg








P1290335.jpg








P1290337.jpg








あちゅ~って訴えてます^^;






P1290339.jpg








P1290341.jpg








P1290342.jpg








そしてランチ

今回は違うお店で^^






P1290349.jpg








P1290358.jpg








P1290360.jpg








空はお隣の席のワンちゃんのオヤツを狙っています






P1290362.jpg







虹はバテバテ^^;







P1290364.jpg









テラスからの景色








P1290365.jpg









P1290369.jpg









つばめちゃんが鳴いていたので動画^^ 誰とお話していたのかな~








[広告] VPS








この後もう1羽ツバメちゃんが飛んできました^^ きっと呼んでいたんですね

そしてこの日食べたのは~

空パパ♪






P1290381.jpg








空ママ♪






P1290382.jpg








空ママ、暑くて食欲ダウン

空パパに手伝ってもらって何とか完食^^;

でもは別腹~ってゆうか食べなきゃね!!







P1290385.jpg









このアイスは、バニラと凍ってる果物とを混ぜ混ぜでのソフト

空虹には冷やしパイン

でも空虹の狙いは…





P1290386.jpg







パインで我慢しなさい(;一_一)

最後に…







P1290346.jpg






いい笑顔が撮れました

まだ続きま~す
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/183-546b12ff
