こんにちは

今日は微妙なお天気の空虹地方です^^;

さて、前記事では空のパタパタ可愛い~やうちの子もやるよ~と色々なコメントありがとうございました

この足パタパタ、虹もやります

泳いでるつもりなのかな

そして、空パパが1番楽しそうとゆう御意見も^m^ムフッ その通りで~す

空パパ、海や草むら大好き人間。 

海には魚がいて、草むらにはバッタ。 見つけるのが好きなんです^^;

なのである意味、空虹より全然楽しんでいたのかもしれません

そしてくるみちゃんママの質問、ここの海は、伊東の宇佐美海岸です^^

駐車場もあって便利だけど、夏は海水浴場なので駐車料金を取られるらしいです。

海開き後、ワンコが入ってもいいかわからないので、行くなら海開き前かな^^;







さてさて続きを~



さすがに暑かったのか帰りの車の中での様子はこんな感じでした







P1290455.jpg








P1290456.jpg








P1290460.jpg








P1290466.jpg







P1290469.jpg








P1290470.jpg









P1290475.jpg








でもいつもダッシュする公園近くで目を覚ます空虹

寄ってみました^^







P1290477.jpg







P1290478.jpg








P1290479.jpg








P1290480.jpg








P1290483.jpg








P1290491.jpg









可愛い後ろ姿^^






P1290494.jpg








P1290497.jpg








P1290496.jpg








P1290503.jpg










最後に楽しく遊んでこの日は終了

帰宅後もちろんシャンプーされた空虹

疲れちゃったのかな~。 夜はこんななっていました







P1290510.jpg








P1290515.jpg








いい夢見てるかな?^^







P1290516.jpg









また行こうね

この記事は今日で終わり^^ お付き合いありがとうございました

では楽しい日曜日をお過ごしください
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/185-6e1dfd67
