2011.07.04 *よるんぽ*
こんにちは~

今日はあさんぽを楽しんだ空ママ&空虹です

今日はこの後予報だからね~。

毎日とっても暑く、空ちゃんのお散歩のイヤイヤ率も上昇中 困ったものです もちろん今日も><

なので、よるんぽしてみました







P1290524.jpg








P1290523.jpg








暗いとお写真全くダメ><







P1290528.jpg









P1290525.jpg








でも涼しいせいかルンルンでお散歩です







P1290538.jpg








目が光って怖いけど

でもイヤイヤ率ゼロだった空ちゃん…

暑さに弱いのね~

でもよるんぽは空パパがいる時限定^^; 流石に1人で行くのは怖いので><

また空パパがいる時によるんぽ行こうね







P1290539.jpg








 訪問コメント遅れています><
 
  なのにコメントありがとうです!!
  
  ちょっとお待ちくださ~い*^^*
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/186-19ea75fd
