こんばんは

前記事ではメガネ似合う~とありがとうございます

あれ、可愛いですよね^m^

コロンママさんナイスです

あの長崎カステラ大好評で空虹大興奮でしたよ~♪

コロンママさん本当にありがとうございました^^

tomolinさ~ん、ブラックサンダー、ウマウマですよ~^^ チョコ好きにはたまりません❤



さて、今日もいいお天気だった空虹地方

お布団も干してスッキリ~♪

そんな今日はちょっとだけロングなお散歩へ行ってきました^^v



お写真ブレブレだけどが可愛い空ちゃん







P1290678.jpg







楽しそうでしょ^^






P1290679.jpg








P1290682.jpg









虹もね^^






P1290681.jpg









P1290683.jpg








バックスタイルも可愛いね







P1290686.jpg








3日程前に今年初のセミさんの声を聞いた空ママ

今日は動画を撮りました。 空虹ですが、セミさんの声入りです^^







[広告] VPS










聞こえましたか?

テレビで言うには今年は早い出現らしいです^^

セミさんの声聞くとなぜか暑くなるのは私だけでしょうか…^^;

そして、途中綺麗なお花も咲いていたので…✿







P1290687.jpg








P1290689.jpg








お花を見ながらのお散歩楽しいです^^

そして河原を堪能中♪






P1290697.jpg








P1290701.jpg









P1290709.jpg









P1290710.jpg









P1290719.jpg











可愛い2ショット








P1290726.jpg










そして帰り道、お友達に会いました^^

ダックスちゃんの夫婦







そら君♪






P1290736.jpg








りんちゃん♪






P1290729.jpg









りんちゃんお外に出るとお手手カイカイになっちゃうとか…^^;

でもこの姿が可愛い~^m^ムフフッ







P1290742.jpg








P1290745.jpg









そら&りんちゃんにも会え楽しいお散歩になりました







P1290746.jpg











*お知らせ*

いつも遊びに来てくれてありがとうございます。

最近忙しいと書いている空ママですが、さらに忙しくなる予感^^;

更新もスローになると思います。

また、読み逃げ常習犯になるかもしれませんが落ち着いたらまたお邪魔しますので、

それまでお待ちください

もちろん時間が空いたらコメさせてくださいネ。

勝手ですみませんがよろしくお願いします。
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/190-03ca1e74
