皆さんお久しぶりで~す

1か月以上放置しててブログの書き方を忘れかけていた空ママです(汗 でも何とか頑張りました(笑)

お休みしている間も温かいコメントありがとうございました

嬉しいお言葉いっぱいで感謝感謝です




そしてここでご報告です

お休みしている間に空虹家はお引っ越ししました~

引っ越したばかりの時は空虹落ちつかず・・・ もちろんお留守番もさせられず・・・(-"-)

でもだいぶ環境に馴れつつあります

そして空ママ、友人のお願いで働くことにもなりました。

なのでまだまだバタバタしております

そんな時空の様子がおかしく病院のハシゴ…

いまだどこが悪いのかわからず・・・

また明日違う病院に行こうか考え中です。

お散歩大好きの空、でも最近はお散歩行こうって言っても反応なし

無理に連れて行ってもまるでカメさん

どこが悪いのかわからずモヤモヤの空ママ><

早く原因を取り除いてあげたいです…。 

そんなこんなでまだまだ本復活とは行きませんがまた更新したいと思います




おっと、お写真お写真♪

引っ越してきてからの空虹です。

空ちゃん日向ぼっこ中~







空










虹は空パパに作ってもらったお名前シール貼ってポーズ 

(うちでは「にん」と呼ばれたりしています>







虹









皆さんの所もまだ読み逃げが続くと思います。

もう少し読み逃げさせてね

とゆうことで、空ママもコメ欄閉じておきますネ~

ではまた~
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/196-4a63c704
