2011.09.18 動物園♪
こんばんは

またまたのんびり台風があり土砂ダムの決壊の恐れがあると警戒中ですね。

その地域の皆さんも雨脚の強い地域にお住まいの皆さんもお気をつけ下さい。





さて前記事では虹がおじさんになった事にみなさん違和感があった様で

虹本人もそうは思っていませんが…

小さいワンコをみるとつい欲しくなってしまう空ママ…

でも今は増やせないのが現実。 

空ママは仕事に出始め、手をかけてあげられないしね

いつかもう1ワン欲しいと思っている空ママですが、それは空ママが手をかけてあげられる時間が

出来た時と決めています。

じゃないと可哀相だからね。

その時までお仕事頑張ります!!





さて今日は8/14のお話。

今日は空虹登場しません^^;



この日は空パパのはとこファミリーが遊びに来ました。

待ち合わせは動物園♪

以前登場したAも大きくなり動物さんにも興味を持ち始めたので皆で行ってきました。

アザラシさんを待ってるAカワイイ~








P1290932.jpg








アザラシさんあっという間に行っちゃうもんね~^^;








P1290934.jpg











他にも色々な動物達が迎えてくれたよ♪



















この間行った時には赤ちゃんだった虎ちゃん。

もうこんなに大きくなっていたわ~


















一番下は黒ヒョウです。




















Aと、はとこのお嫁ちゃんのTちゃん

隠すのがおしいぐらいいい笑顔です





















そしてこの日一番びっくりしたのが…






P1290973.jpg










P1290976.jpg










ちょっとグロテスクですが、ピューマの出産が始まり見事出産

小さな赤ちゃん、元気に育ってくれたら嬉しいね




そしてふれあい広場へ~♪

















Aはウサタンを嬉しそうに触り、空パパはひよこちゃんを嬉しそうに触っていました




この日はとっても暑く、1周して退散=3

お昼を食べ涼みに川へGO~=3







P1300006.jpg








P1300007.jpg








P1300008.jpg









皆で水遊びして涼みました。

この後お買い物してバイバイ

とっても充実した1日を過ごしました。

はとこのK君、Tちゃん、A、また遊ぼうね~

ありがと~♪


そして実家にお留守番していた空虹をお迎えに行き1日が終わりました。

この日も楽しい1日でした。

動物園、何度いっても楽しい場所。

そしてはとこ達とのおでかけ、本当に楽しいし、何よりAが可愛くって仕方ない空ママなのでした~
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/200-b261eed6
