2011.09.19 川遊び
こんにちは

今日も朝からいいお天気の空虹地方

5時半から朝んぽへ行ってきましたよ~♪

でも最近は朝だと芝生がビショビショ>< 朝露ですね…。

秋だな~と実感

なので道路のお散歩だけで我慢。

1時間弱の朝んぽでした~


さて前記事ではAの事可愛いとありがとうございます。

もう本当に可愛くて1日があっという間でした






さて今日は8/17のお話♪

先日はとこ達と川遊びした空パパ空ママ。

空虹も遊びたいだろうって事で川遊びに連れて行ってきました♪







P1300012.jpg








お昼のお弁当を食べてから、お洋服脱いでゴー=3=3









P1300015.jpg









P1300029.jpg









こんなお魚もいたよ~







P1300019.jpg








空は勝手に水遊び







P1300038.jpg








虹も随分自分で入って行くようになりました^^







P1300040.jpg











P1300062.jpg











P1300043.jpg










綺麗な川で楽しい1日を過ごしました










P1300075.jpg
TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/201-e06c1886
