こんにちは

今日は久しぶりにのんびりしている空ママです



前記事でもいっぱいコメントありがとうございます。

空と虹のバトル…あの動画はまだ穏やかな方かもです

興奮するとふたりで家中ダッシュ=3=3

まっ、狭い家なのでしれてますが…(爆








さてさて、今日は9/25。

うちの兄のお誕生日です

 お兄ちゃん お誕生日おめでとう 

今年も楽しく幸せな1年であります様に…♪






そんな今日は朝5時半に起床。 あさんぽへ出発です

朝の富士山。 綺麗でした^^









P1010240.jpg











空虹さんも元気いっぱい走っていましたよ

そしてパチリ^^









P1010245.jpg










P1010246.jpg









P1010247.jpg










1時間の楽しいお散歩でした。

帰宅後空ママはのんびりバスタイム

最高の休日です^^







そして、先日お友達のmemeちゃんからお届け物が~♪




じゃ~~~~~~~~ん







P1300194.jpg










P1300195.jpg









P1300196.jpg










自分達の物があるとわかった空虹。










P1300199.jpg












がん見です(笑)











P1300204.jpg











memeちゃんいっぱいいっぱいありがとう


ウマウマから離れない空虹で遊ばせて頂きました








P1300205.jpg










初です♪









P1300206.jpg









P1300207.jpg










なかなか似合うでしょ~

梨を早速皆で頂きました^^ もちろん空虹も♪

ジューシーで甘くてとっても美味しかったよ~

memeちゃん、本当にありがとう!!

また会えるのを楽しみにしてるね~♪









そして空ママネイル変更しました006.gif











P1010239.jpg









変更したのはまだ暑い時… だから涼しげでもいいかな~と大好きなホヌも入れてもらったのに…

まさかこんなに一気に寒くなるとは…トホホ

またチェンジしに行かなきゃ…







今日は連休最終日ですね。

皆さん楽しい1日をお過ごしください^^ ではまた~
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/205-ef2a1445
