こんにちは~

今日は朝寒くて目が覚めた空ママです

こうゆう時に風邪引くんだよね~>< 皆さん気をつけましょう!!

富士山の積雪が初観測されたそうです。

いよいよ冬が近づいてきているんですね







さて先日の空虹…^^











P1300174.jpg










日向ぼっこが大好きで、ベランダでもお家の中でも日向ぼっこを楽しんでいます。











空は虹を枕にネ










P1300173.jpg











P1300172.jpg










寒い日は日向ぼっこが1番ね












013.gif












先日通販で購入しちゃいました♪








P1300216.jpg









お友達の所で見て欲しいな~と思っていたお野菜やお肉をドライにする機械。

早速空虹のオヤツを作ってみました。











P1300209.jpg








                      










P1300211.jpg












今回使ったお肉は鳥の胸肉。

これで今まで以上に簡単にオヤツが出来そうです

空虹も美味しそうに食べてくれました










P1300212.jpg









あっかんべーしてるみたいでしょ

野菜のオヤツも作れるし、これから活躍する事間違いナシ!!

また作りたいと思います



今日は夜からお仕事。

昼間は空虹とのんびりして今日も頑張ってきます!!

皆さんも今日も1日頑張ってね
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/206-551b2028
