






おはようございます

皆さん、虹の事心配して頂き本当にありがとうございます

お陰様でウンPも形になり、出血も止まりました。

チッチも回数も減り大丈夫そうです

でも先生にお薬飲み終えたらもう1度採尿して来てくださいと言われたので明後日チッチ検査の予定です。

皆さん、本当にありがとうございました。










さて今日から10月。 ホント1年って早いですね~><

あと2カ月で今年も終わりですもんね~

って事は今年も後2か月で終わり~

今月も楽しく行きましょう!! よろしくお願いします^^









今日は、久しぶりにあさんぽへ=3

元気にお散歩嬉しいね~







P1300244.jpg









P1300246.jpg








P1300245.jpg








朝露で濡れる…けど楽しむ姿を見たいので放牧







P1300247.jpg








P1300248.jpg







P1300250.jpg








久しぶりに楽しそうなお顔見れて嬉しくなっちゃった空ママなのでした~


帰りにいい香りと思ったら… 白い金木犀でした^^

この香り、大好き








P1300253.jpg








005.gif











虹の頭に乗せてみた







P1010272.jpg








P1010270.jpg








P1010273.jpg








そう!!その名もジャンボ落花生

これ、ホント大きいんですよ^^

落花生は茹でて食べるのが主流の空虹地方。

生の落花生が普通に売られています。

今回も茹でて美味しく頂きました

皆さんの地域は茹でらっか、食べますか?








P1010274.jpg










Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/209-396af371
