





こんばんは

前記事では虹の回復を喜んでくれてありがとうございました

お陰様で元気元気になりました^^v

…が、まだチッチに砂があると><尿検査で言われちゃいました しかもpH8。下がらない

でも膀胱炎は治ってました^^v

砂の方はもう6日お薬飲んでもう1度チッチ検査。

もしその時下がらなかったらフードを変更した方がいいかもと^^;

どうか良くなります様に…





そして茹で落花生、意外と食べた事がある人が多くてビックリ

でもコメントでも皆さん書いてありましたが美味しいんですよね!!

茹でた落花生も売っていますが、茹でたてがこれまた美味しい

機会があったら是非食べた事ない方は試してみてください






さて今日は空ママお仕事で1日研修。 しんどかった~><

大人になると1日の研修がしんどくなるものですね。

でも今日は朝から綺麗な物が見れました~

それは~じゃじゃぁぁぁ~ん!!









P1010306.jpg









しっかり雪化粧した富士山

昨日の雨で積もったみたいです^^

もう着実に冬が近づいていますネ。

そして、秋と言えば…








P1300318.jpg








そう!秋刀魚^m^ムフッ










P1300319.jpg











あはははは≧∇≦











P1300325.jpg









最近長い玩具がお気に入りの空虹。 ふたりで引っ張りっこして遊んでいます。

なので秋刀魚ちゃん購入♪ いっぱい遊んでね、空ちゃん虹ちゃん




先日父方のお墓参りに行ってきました。

その様子はまた次回…









P1010302.jpg






 訪問がとってもスローになっています。ゴメンナサイ…

    まだ研修も2日ありスローが続くと思います。

    皆さんもコメント気にしないで読み逃げOKですからね~^^;

    ゆっくり時間ある時遊びに行きますネ~♪

    いつも遊びに来てくれてありがとう❤
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/210-4b99412a
