



こんにちは

今日はとってもお天気がいい空虹地方です

前記事(テディ君の記事)では転記してくださったり、また一緒にお祈りしてくださったり… 

本当にありがとうございました。

今だ帰れていないテディ君…本当に心配です。

早くお家に、飼い主さんの元に帰れます様に…。






014.gif








さて、先日父親の方の本家のお墓参りに行った時のお話。

途中道の駅に寄りながら行ってきました♪

本家とお隣さん(お世話になったお家のお墓)のお墓にお参り。

そのまま父親の実家へ。

到着後空虹放牧^^








P1300262.jpg









P1300263.jpg









P1300259.jpg








P1300258.jpg








P1300260.jpg









P1300261.jpg








P1300264.jpg









P1300273.jpg







従兄弟の子供達が遊びに来てました^^












P1300270.jpg









いっぱいナデナデしてもらい








P1300277.jpg








P1300278.jpg








チビちゃんち、空虹をメチャメチャ可愛がってくれます






そして、空はカマキリさんと格闘^^;








P1300279.jpg







P1300285.jpg










P1300282.jpg








P1300285.jpg








「なにちてるの~?」と虹








P1300287.jpg









P1300289.jpg









これ以上空と格闘するとカマキリさん、大変な事になるのでチビちゃんちに逃がしてもらいました^^






そして、空ママが小さい時からある柿の木に今年も実りが…









P1300300.jpg






空も興味深々♪








P1300305.jpg










もちろん虹も♪ (チビちゃんの手の中に柿があります。)









P1300303.jpg







この後柿をむきむき。

少し早かったかも…と言いながらも秋を皆で感じ楽しい1日を過ごした空ママ達なのでした~










P1300308.jpg








帰り道に撮った富士山。

雪溶けちゃった…
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/212-253f2d8c
