




☆お知らせ☆




お友達のtaeちゃんのところで見かけた心配な記事です(転記です。)


★星に願いをBYオヤジぷー★さんのブログより


岐阜県大垣市藤江町より迷子の柴犬探しています。

という記事を拝見しました。

↑リンクしてますので、ご協力よろしくお願いします。









014.gif








おはようございます



空ママごとですが…

ブログを初めて今日で3年 もう3年か~って感じです^^

前ブログからこちらにお引っ越ししてもうすぐ1年。

でも前ブログにいまだに毎日200回以上のアクセスが…

ありがたく、あちらにはお引っ越しの事を書かずにいたので昨日書かせてもらいました。

これからもこちらで空虹日記を書いていきますので皆さんよろしくお願いします







さて、前記事の続きです^^

もう知ってるお友達もいらっしゃいますが…^m^

この日あったお友達は…



☆のんルナ仲良し親子withアポロ☆のtaeちゃん&のんちゃん・ルナちゃん

そしてtaeちゃんの妹さん&アポロ君

です

のんちゃんがママで、ルナちゃんとアポロ君はのんちゃんの子供達

仲良し親子です^^

そして、ルナちゃん&アポロ君は虹と親戚さん

嬉しい繋がりです♪

この日行ったのは浜名湖ガーデンパークです

写真は撮りませんでしたがすっごい広い芝生があり、ワンコ達がお散歩したり、子供達は走り回ったり、

シート敷いてのんびりしてたり…^^

とてもいい所です。







IMG_0630.jpg







ここは夏に水遊びが出来るみたいです。

でもワンはダメ






taeちゃんちと合流し、早速集合写真^^






IMG_0624.jpg







皆可愛いでしょ

向かって左から のんちゃん・ルナちゃん・アポロ君・虹・空です

今日はお写真いっぱいです^m^ムフッ









アポロ君、ペロンペロン可愛かった~♪

左にペロン♪







IMG_0633.jpg








IMG_0634.jpg









右にペロン♪







IMG_0635.jpg









可愛過ぎる≧∇≦




そして園内には色々なオブジェが^^








IMG_0632.jpg








IMG_0638.jpg









IMG_0647.jpg









お花がいっぱいの園内。

もちろんコラボですよ~♪






IMG_0649.jpg







でも…







IMG_0654.jpg








のんルナちゃん&アポロ君はやる気満々なのに…







IMG_0655.jpg










うちの空虹は… チーン です








IMG_0657.jpg









残念な空虹でした^^;





そして船にも乗りましたよ~








IMG_0747.jpg









IMG_0670.jpg










IMG_0668.jpg










IMG_0673.jpg








IMG_0675.jpg









IMG_0686.jpg









IMG_0687.jpg










IMG_0679.jpg










IMG_0692.jpg








顔潰れてます^^;






IMG_0694.jpg








先月手術したのんちゃん。

とっても元気になっていて嬉しかった








IMG_0695.jpg









IMG_0701.jpg








IMG_0702.jpg











IMG_0709.jpg








IMG_0718.jpg









IMG_0723.jpg








IMG_0725.jpg








IMG_0726.jpg









往復で搭乗でした^^








IMG_0740.jpg







この日はとっても暑く…







IMG_0748.jpg





抹茶ソフトです


真剣に見る空虹…^^;








IMG_0751.jpg








少しだけね。









IMG_0761.jpg









のんルナちゃんも^^









IMG_0754.jpg










さ~復活したし、コスモス見に行こう=3








IMG_0765.jpg










IMG_0786.jpg








とっても綺麗に咲いていました








IMG_0789.jpg










IMG_0795.jpg








コラボ~♪








IMG_0767.jpg









IMG_0783.jpg









IMG_0801.jpg










空ちゃんと~








IMG_0799.jpg







やっぱりやる気ナシ






お花を存分に堪能して場所移動=3

次に行った先は…次回で

ヒントはワン達がとっても喜ぶ所です

お楽しみに~
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/214-8771b587
