こんばんは

今日も寒い1日でしたね~

インフルエンザも流行ってるみたいだし、皆さん気を付けてくださいね~





さて、旅行の続きです

愛知を後にして向かったのは大阪です

MIONさん、実は大阪へ行ったんですよ~^^;

大阪のお友達のよこちゃんのお家に遊びに行きました

よこちゃんちには可愛いプードルちゃんが2ワン


まずはお兄ちゃんのハルちゃん







P1250752.jpg









妹のウララちゃん








P1250753.jpg








元気にお出迎えしてくれました






空虹は椅子の上が気に入ったらしく椅子の上でのんびり~







P1250756.jpg








「疲れてるでしょ~」とお夕飯の支度からお風呂まで支度をチャッチャとしてくれて

本当にありがとうよこちゃん

前ブログでも登場しているよこちゃん&ハルウラちゃん

よこちゃんはとってもお料理上手でいつも美味しいご飯を作ってくれます

今回は...







P1250758.jpg




今回もとっても美味しかったです

よこちゃん、本当にありがとう


食べてる時空虹は…






P1250761.jpg








ブチブチと言っておりました

あなた達食べたでしょ





美味しいお夕飯も終わり…

のんびりタイム~






P1250763.jpg








P1250762.jpg









P1250765.jpg









P1250769.jpg









そしてお風呂~

広くて温かいお風呂にのんびりぃ~

でもその頃よこちゃんは大変だったよね~

空はワンワン 虹はピーピー

分離不安があるのか、そりゃ~もう~大騒ぎだったみたいです

よこちゃん、ごめんね>< それでもニコニコのよこちゃん、ホント感謝です


そして、よこちゃん、デザートまで用意してくれていました





P1250772.jpg






もちろん超ウマウマ

ご馳走様でした






食べ終わった頃には・・・






P1250775.jpg





可愛い寝顔が見れました




基本的に枕が変わると寝れない空ママですが…

なぜかよこちゃんちでは爆睡

朝までグッスリ、もちろん空虹もね



そして、朝起きると雪~

でも道路は大丈夫そうね~とゆう事で、朝食をしっかり頂いて皆でお散歩へ~






P1250776.jpg








P1250779.jpg








P1250777.jpg








P1250783.jpg









P1250780.jpg








皆ルンルン








P1250785.jpg









P1250787.jpg










ほら~雪だよ~








P1250786.jpg









空の頭にも雪~







P1250788.jpg








見えるかな~









最後に、よこちゃんのお母さんも一緒に記念撮影









P1250791.jpg








よこちゃん、そして家族の皆さん、この日も本当にお世話になりました。

突然決まった今回の小旅行。 突然でごめんね><

今度は計画立てて、ゆっくり会いたいなぁ~

その時をまた楽しみにしています

よこちゃん、家族の皆さん、ハルウラちゃん、ありがとうございました





そしてこの後ははじめましてのお友達に逢いました

その続きはまた~
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/22-d2c716b5
