fc2ブログ


↓お友達のヨコちゃんに空のお誕生日に貰ったプレゼントを装着中です(●^o^●)中がモコモコで暖かいよ♪


にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村



   ポチッと応援頂けたらうれしいです

            いつもありがとうございます




















こんにちは。

今日は前回の続きを~と言いたいところですが…

写真編集が間に合わず

なのでちょこっとお気に入りの1枚と動画を



夕焼けが綺麗な季節です









IMG_1512.jpg










日が暮れるのが早くて毎日バタバタしております^^;

朝んぽも日が昇るのが遅く行けない事も

でも日中お散歩に行ける季節なのはありがたいですよね







そしてダブルカイカイ動画を~♪








[広告] VPS








お洋服を脱がせた瞬間毎回ふたり揃ってカイカイします









P1310016.jpg






「なんでちぃか~?」と不思議そうに見られた空ママなのでした~。



訪問遅れててごめんなさい。

またのんびりですがお邪魔させて頂きますネ~

今日も最後まで読んでくれてありがとう








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
スポンサーサイト



Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/226-4680f079