おはようございます

昨日も応援コメントありがとうございました

いぬきちさん、ココショコ(nobuyo)さんのコメントみて思ったのですが、空のお手手が可愛いのは

短いからですね~

空はダックスらしい体系でとっても手足が短いのです。

虹は手足が長く若干ダックス離れ

だから大きさは空の方が全然大きいのにお写真撮ると虹の方が高い… 

それは解っていたのですが、可愛さは丸さかと思っていたのですが

丸さではなくお手手の長さですね~^^;

教えてくれてありがとうございました^^

そんな空ちゃんのお手手にポチッと頂けたら嬉しいです








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






ありがとう~♪



















さてさて前回の続きです


ランで夕方までい~っぱい遊んだ後はお夕飯を頂きにカフェへ=3

この時、ようちんさんとtaeちゃんに悪い事しちゃいました

ようちんさんとtaeちゃんが調べてくれていたカフェが7時までとゆう事だったのでお店まで行く時間を

考えるとカフェに居られる時間が1時間ぐらい。

のんびりとお話を~と思いお店を急遽変更してもらったのですが、ようちんさんとtaeちゃん、

空のお誕生日をお祝いしようと考えてくれていたみたいで…

お店変更して出来なくなっちゃって…。

後で聞いたんだけど、ふたりの気持ちを無にしちゃった…。 ごめんね、ようちんさん、taeちゃん。。。

でもその気持ちだけでとっても嬉しかったよ

ほんとうにありがとう!!!!!


そして急遽変更でビンゴ君ちママさんに聞き行ったお店が~





pipin Cafeさん♪








IMG_1499.jpg









IMG_1500.jpg









とってもお洒落なお店です。








IMG_1489.jpg









IMG_1435.jpg








こちらはとってもお洒落なカフェ







IMG_1437.jpg







のんちゃん♪









IMG_1472.jpg










ルナちん♪






IMG_1439.jpg








IMG_1473.jpg









IMG_1461.jpg








バーディー君♪







IMG_1444.jpg









クッキーちゃん♪








IMG_1448.jpg










IMG_1450.jpg












IMG_1451.jpg












頂いたのは~♪







page.jpg







とっても美味しかったです≧∇≦





皆、整列


左から、のんちゃん、ルナちゃん、クッキーちゃん、バーディー君







IMG_1460.jpg










クッキーちゃんとバーディー君








IMG_1458.jpg









taeちゃんに抱っこされて嬉しそうだね~❤







IMG_1480.jpg









ん!?とのんちゃん^^







IMG_1495.jpg









ココはドッグカフェではありませんがワンコOK!!

しかも店員さんが皆とってもいい人

近かったらしょっちゅうお邪魔したいお店です。

ご飯も美味しいしネ

楽しい時間はあっという間。







IMG_1503.jpg








寂しいけど…。







IMG_1505.jpg








また会おうねと約束しバイバイ


そして帰路に着いたのですが… 東名に乗った瞬間睡魔が…

とゆう事で、により爆睡 起きたら小鳥がチュンチュン

スッキリしてお家に帰りましたとさ~ いつもの事だけど(笑)



ようちんさん、taeちゃん、そしてクッキーちゃんバーディー君、

のんちゃんルナちゃん、本当にありがとう

とっても楽しかった~

また近々遊ぼうね~

これにて終了です。

最後までお付き合いありがとうございました









にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/229-64fbc0a2
