おはようございます

昨日も応援&コメント本当にありがとうございました

空ママの励みです!! ありがと~♪











さて、今日はサクッと更新。

今朝、空とゴロゴロして改めて思った事…









P1310149.jpg









空ちゃん、ホントにお手手が短い









P1310152.jpg








何だかとっても可愛くて、皆さんに見て欲しくて、親バカ更新です










P1310154.jpg










この短いお手手でお顔を猫ちゃんみたいにかき、そのままネンネしちゃいました

可愛過ぎです

そんな空ママに賛同してくれる方、ポチッとお願いします






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






今日もありがとうございました*^^*
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/230-2b18292e
