2011.11.29 秋を堪能♪
おはようございます

全記事でも応援コメントありがとうございます

確かにペットシートは紙って感じがしないですよね^^;

他にはトイレットペーパーやティッシュ、キッチンペーパーなども売っていましたが行列に並ぶのがあまり

好きではない空ママはペットシートを買うだけで精一杯でした><

もちろんペットシートも行列だったので…

でも目的の物が買えて大満足でしたけどね






今日も応援お願いします♪




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ありがと~♪











さて、先日紅葉を見に両親と西へ行ってきました。

行ったのは…






IMG_1602.jpg






寸又峡です。

去年も行ったのですが今年も行ってきました。

でも今年は休日だったせいかとっても混んでいて><

駐車場もお金取られるし>< 平日がお勧めです。







IMG_1604.jpg











紅葉は赤く色付き綺麗でした。









IMG_1607.jpg










途中ダックスちゃんにも会い^^







IMG_1608.jpg








IMG_1609.jpg









空虹は景色を見ることなく必死にお散歩♪







IMG_1614.jpg










IMG_1612.jpg










とっても綺麗なのにな~








IMG_1613.jpg









IMG_1620.jpg









IMG_1622.jpg










IMG_1623.jpg









IMG_1625.jpg









IMG_1627.jpg










IMG_1628.jpg








この時ポツポツっと雨><

降り出した雨は止まらず早足で戻り…><

別行動をしていた父を傘を持ち迎えに行き無事皆車に乗り込み帰路へ=3








IMG_1633.jpg







少しの時間でしたがまた秋を楽しめました

また来年が楽しみです♪








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村







今日も最後までお付き合いありがとうございました






Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/236-8209cc04
