2011.12.11 休憩ちう~♪
こんにちは~

今日はとってもいいお天気の空虹地方です。

そして昨日は皆既月食だったのに寝てしまった~

皆さんは見れましたか?










さてさて、先日とっても綺麗な富士山が見れました










IMG_1890.jpg









新幹線と一緒に







IMG_1906.jpg









雪化粧の富士山、最高です^^v






そして昨日のお散歩風景です。

休憩中の空ちゃんと虹ちゃん(携帯電話での撮影です。)







P1010584.jpg








P1010589.jpg








P1010590.jpg










止まるのが苦手な虹ちゃん^^; 限界のようです








P1010591.jpg











 中々コメ出来ないのでコメ欄閉じておきます^^;



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ありがと~♪
TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/240-8a6a2e83
