2011.12.14 365カレンダー
こんにちは~

相変わらずドタバタの空ママですが、先日トールの先生と約束したのでお教室行ったり、

ネイルも直しに行ったり=3








P1010610.jpg






お写真ピンボケですが・・・><






もちろん仕事も^^;

そして普段寂しい思いさせている空虹とは休日を一緒に過ごしています。









P1310418.jpg








年末って事で年賀状もやらなきゃだし

でもまだ何もしてなく・・・

あっ、年賀状ですが、住所を知っているお友達には送らせていただきますね~

空ママが住所を知らないお友達で空虹年賀状貰ってもいいよ~っていうお友達は

左ヘッダーのメールフォームからメールをお願いします

待ってま~す








そして昨日、ようやく届きました^^v








P1310422.jpg







ダックスの365日カレンダー

空のお誕生日の10月25日はだったのですが、

虹のお誕生日の5月24日はもう空いていなく…

なので空のお誕生日の10月25日にふたりのお写真を投稿してみました

初めての参加

とっても楽しみにしていたので嬉しかったです^^

そして他の月を見るとお友達も載っていて

今年1年楽しめそうです



さ~今日は元気に頑張りましょう






いつも応援ありがとうございます

爆睡してお鼻が曲がっちゃった空ちゃんのお鼻をポチッと頂けたら嬉しいです




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ありがと~♪


TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/241-5520bb70
