2011.12.23 *深海水族館*
こんばんは

急に寒くなってきましたね~><

皆さん風邪等引かないように気をつけてくださいね。

さて、前記事でもいっぱいのコメントありがとうございました。

空虹、意外とランでは走らない子で…特に空はね^^;

でもこの日は母と虹と一緒に走っていましたよ^^

またランの予定があるのでその時が楽しみです

















さて、今日は先日出来た沼津深海水族館へ行ってきた時のお話です。

空パパがお魚馬鹿なので出来る前から大騒ぎで…

出来る前から行く日は決定していました^^;






IMG_1921.jpg









中には深海魚や海魚がいっぱい^^








































どのお魚も可愛くとても綺麗でした。

でも若干病気の子や死んでいる子も…。

まだ立ち上げたばかりだから仕方ないのかな…。


あとこんな子も~♪







IMG_2012.jpg








そして一番見たかったこの子









IMG_2042.jpg








下から~









IMG_2044.jpg










IMG_2045.jpg











冷凍保存されたシーラカンス。

この冷凍庫、特注で2500万なんだって

そして~








IMG_2046.jpg








お口から失礼しました~











IMG_2047.jpg










シーラカンスの剥製です。










IMG_2057.jpg











後ろから~









IMG_2058.jpg










とても大きくはじめて見たので感動!!

興味のある方は是非実物を見に行ってみてください









IMG_2061.jpg








向かって左のお店で深海魚が食べられるみたいですよ~






そしてこの日お留守番だった空虹の元へ急いで帰宅=3

帰りの富士山が綺麗でした








IMG_2076.jpg








帰宅後の空虹は仲良くネンネ~








IMG_2082.jpg










IMG_2086.jpg










お留守番ありがとう空ちゃん虹ちゃん






今日も最後までお付き合いありがとうございました^^






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ありがと~♪








Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/243-a694e90e
