本日2本目の更新^^v

またまたモラタメ更新です

先日届いたこちら~♪






IMG_2795.jpg







空虹目立って分かりにくい

こちら↓です^^






IMG_2796.jpg






クイック アンド リッチ うるおい肌ケア エッセンスです。

LIONさんから出ているマッサージスプレーです



☆肌環境(PH)を整えるスキンケア成分

☆ビタミンA・B・C・E コラーゲン

☆アミノ酸保湿成分


こんなに配合されていて、尚且つ、なめても安心

無香料、無着色、防腐剤無添加です!!!

これは安心して使えますね♪

早速これでマッサージして空虹孝行でもしようかな~♪

モラタメさんありがとうございました^^

皆さんもお試しあれ~♪



最後までお付き合いありがとうございました^^





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村


ありがと~♪







TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/247-46266881
