こんにちは

いつも応援ありがとうございます^^

今日はのんびりデーの空虹家

夕方から空ママはネイルです

その前に更新頑張ろうと悪戦苦闘><

今日もお写真いっぱいです!!!!




12/22父のリクエストで行って来ました~♪







IMG_2100.jpg








下田です

そして到着したのは・・・








IMG_2110.jpg









入り口には亀さん







IMG_2113.jpg







空虹、興味津々です








IMG_2106.jpg










IMG_2116.jpg









こちら以前もアップしたことがある水族館ですが、ワンコですが、カートかキャリーか抱っこのみです。

ワンコの歩行は禁止です。

うちはカートで行きました♪







IMG_2143.jpg










大型水槽です









IMG_2154.jpg











IMG_2137.jpg







お魚さんいっぱい^^
















こんな撮影ポイントも








IMG_2159.jpg









IMG_2164.jpg









クリスマスって事でサンタさん登場





















色々な説明付きで楽しいショーでした

そして移動しながら色々見て~♪








IMG_2229.jpg








そしてイルカショー

赤ちゃんイルカもいたよ♪














可愛い姿をいっぱい見せてくれました



そしてアザラシちゃん

サンタの可愛い女の子もいたよ^^


















そしてここにも可愛い撮影ポイント♪

そして可愛い演出








IMG_2315.jpg










あざらしちゃん可愛すぎです








IMG_2318.jpg







抱き合ってるよ~









IMG_2321.jpg









とっても可愛かったです♪



こんなお魚と戯れながらまたブ~ラブラ^^









IMG_2328.jpg


















綺麗なお魚がいっぱい^^

そしてアシカショー^^

















アシカちゃんも可愛かった~





ペンギンちゃん♪
















小さい水族館ですがとっても楽しかったです♪








IMG_2463.jpg










帰宅後…








IMG_2468.jpg








空虹も楽しかったんだね

お疲れ様^^




最後までお付き合いありがとうございました







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村







ありがと~♪

























Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/248-3e08d995
