こんばんは

空虹家、4日から日常に戻りました。

そしてお正月はお雑煮食べてお散歩行ってお買い物して

1日終わりぃ~みたいなのんびりのお正月でした。

まだ去年の記事が残っていますがとりあえずお正月の記事を・・・^^;


まずは2012/01/01元旦です

この日はお友達からの可愛い年賀状がいっぱい

年賀状をくれたお友達ありがとう!!!

そしてお買い物の後、空虹大好きな場所でロングロングのお散歩







P1310446.jpg









P1310447.jpg








空パパを待つ虹ちゃん♪ 可愛すぎです








P1310450.jpg








そしてこのふたりのおちりぃ~







P1310453.jpg









ココに来るとホント嬉しそうです^^






P1310454.jpg







動画も撮りました♪

遠くから空虹ちゃん走ってきますよ~=3=3








[広告] VPS











来たでしょ~(笑)





そしてこちらは虹が走って空の所へ=3

でも受け入れてもらえてないような(笑)受け入れてるのかな?^^








[広告] VPS








でもとっても楽しそうな虹ちゃんなのでした^^;








P1310455.jpg









P1310463.jpg











こんな事もしてました><








P1310464.jpg









お口の中砂だらけのはずだ…(滝汗



空ちゃんは遠くから見学^^











P1310465.jpg









記念に^^








P1310466.jpg










フード被って~♪







P1310467.jpg









この流木&ゴミの量凄いです。 富士山は見えないし><









P1310470.jpg










P1310473.jpg










P1310474.jpg










P1310479.jpg









P1310483.jpg










P1310488.jpg








木の棒が大好きな空ちゃん♪ 年明け早々楽しそうに遊んでいましたよ










P1310511.jpg









P1310514.jpg









P1310515.jpg










P1310517.jpg











P1310518.jpg










虹ちゃんはクールに…?








P1310525.jpg










P1310530.jpg










空ちゃん夢中です…







P1310531.jpg










そんな元旦を過ごしました

次は2日です♪

あっ、最後に虹のケンケン動画を。

なぜか小さい頃から走り始めや途中でケンケンする虹。

今回も上手くは撮れなかったのですが、最後の2歩がケンケンしています。

気になって病院で聞いたこともありますが痛がってなければ大丈夫との事でした。

同じ様な子いるかな~?








[広告] VPS








何か情報あったら教えてください^^

今日も最後までありがとうございました♪






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ありがと~♪














Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/255-f1185d92
