こんばんは

前記事では空虹の走ってくる動画を楽しんでいただけたようで良かったです

遠くから来たでしょ~^^

一直線で走ってくる空虹がかわいくて仕方ない空ママでした

そして虹のケンケン。

今回はあまりしっかり撮れなかったのですが結構長くやります。

でも皆けっこうやってるみたいで心配なさそうですね^^v

また長く撮れたらアップします。

皆さん色々教えてくれてありがとうございます。

また色々教えてくださいね^^♪










さて、今日は2日の事を

この日は田貫湖へお散歩へ行きました^^

着いたと同時にハイテンション=3=3








P1310542.jpg









P1310541.jpg










凄い風と寒さで人もまばら^^;

そして田貫湖と富士山とで1枚。 空ちゃんモデルお願~い♪







P1310544.jpg









・・・(--〆)




空ちゃんお願い

「ちょうがないなぁ~」と空^^;

やっとモデルしてくれました








P1310547.jpg







うん♪可愛い~ ありがとう空ちゃん


さ~行こう行こう=3








P1310551.jpg









こんな景色見ながら~






P1310549.jpg








空ちゃんの撮影に時間がかかった空ママ&空を空パパと虹が迎えに来てくれたよ^^







P1310552.jpg








一緒にサクサク歩きます♪






P1310555.jpg








富士山雪雲被っちゃってたんだよね~><







P1310557.jpg








P1310559.jpg









広場で走ったよ=3=3







P1310564.jpg









P1310562.jpg









この笑顔♪ でもモデルを頼むと・・・



チーン(汗









P1310566.jpg










なのでどんどん行きます=3=3







P1310568.jpg









P1310572.jpg










P1310573.jpg










P1310575.jpg









P1310577.jpg









P1310578.jpg











P1310580.jpg










P1310581.jpg








1周4キロ

ちょうどいい距離です^^

お散歩の後はランチ









P1310585.jpg









メインディッシュを撮り忘れました><









P1310586.jpg










でもとっても美味しく頂きました


帰りには綺麗な富士山が見えてたよ♪







P1310587.jpg








帰宅後は・・・








P1310590.jpg










P1310591.jpg








気持ちよさそう^^







P1310593.jpg










P1310596.jpg






いい夢見てね^^



そして3日は両親も一緒に初詣


おみくじは~






P1310598.jpg








空パパ小吉、空ママは去年と同じ大吉♪

今年も家族みんなの健康をお祈りして帰宅しました。

あっという間のお正月。 充実したお正月でした~。





今日も最後までお付き合いありがとうございました^^






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






ありがと~♪








Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/256-799113e2
