こんにちは~

昨日は寒かった空虹地方ですが今日はちょこっと暖かいかな^^

昨日は友人の新築祝いに行ってきました。大工さんが建てただけあってとっても立派!!

杉、さくら、檜の無垢で作ったお部屋は凄かったです。

私もいつか~とは思ったりしますが高いお買い物・・・中々決心がつかずにいます^^;

でも自分のお城って賃貸と違ってやっぱりいいな~としみじみ思った空ママなのでした~。





さてさて、ちょっと前から何人かのお友達から空ママのブログが見れないとのお知らせが・・・><

皆さん、ごめんなさい

多分、画像が大きいのが原因かな~と。

なのでここ何回かは画像を小さくして更新しています。

空ママも自分のブログが開けないことがあったので何でだろうと思ってたんだけど…

まだ少しスローではありますが、多分もう大丈夫だと思います。

ご迷惑おかけしました

これに懲りず、遊びに来てくださいね








さて今日はビューーーーーンとクリスマスに戻ります

昨年のクリスマスは空パパが夜勤務。

クリスマスは空虹とまったりかな~と思ってたらお友達が誘ってくれ~

24日のイブは空虹を実家に預け、お友達のMちゃんと昼間からクリスマスパーティー

Mちゃんのお料理超美味しいの~ (Mちゃん、いつもありがとう









P1010628.jpg









もちろんケーキも食べて、お出かけもして、夜まで楽しい時間を過ごしました


そして~







↓空ママカーのメーターです^^

P1010629.jpg









朝からお出かけです♪

行ったのは愛知県豊橋市。

この日はお友達と待ち合わせ♪

空虹家が着いた時にはもう到着して遊んでいたのが~


「ダックスな生活」 のようちんさん&クッキーちゃん・バーディー君



クッキーちゃん







IMG_2472.jpg








バーディー君 ボール探し中







IMG_2473.jpg









最初は少し走る空ちゃん^^






IMG_2483.jpg









IMG_2478.jpg










バーディー君はボールを貰ってご満悦








IMG_2486.jpg









クッキーちゃんはサラダバーかな







IMG_2487.jpg









兄弟で~♪






IMG_2488.jpg








IMG_2490.jpg








IMG_2493.jpg






ハイテンションになった虹は~









IMG_2501.jpg










IMG_2504.jpg








IMG_2509.jpg







そんな虹に感化され~









IMG_2511.jpg










空ちゃん少しだけ走っていました^^








IMG_2512.jpg










共通のお友達はもう知っていると思いますが・・・^^;

このあともう一組のお友達が来~ます 可愛い子よ

次に続きま~す



今日も最後までお付き合いありがとう




最後にポチッと応援貰えたら嬉しいです♪





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ありがと~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/257-83086eb8
