こんばんは~

前記事でも応援コメント本当にありがとうございます。

また空ママの訪問コメントが遅れています ゴメンチャイ

時間見つけてまた訪問させていただきます。

お待ちください。






さて、前回の続きで最終回です^^

寒くて冷え冷えになった私たち。

暖かいカフェに移動です=3

行ったのはようちんさんのブロ友さんのだりりんさんのお店 「Dog cafe & Bar K」です






IMG_2762.jpg








写真には写っていませんがお客さんもワンちゃんもいっぱい来ていました♪






のんちゃん♪








IMG_2690.jpg









IMG_2704.jpg









のんルナちゃん、可愛いサンタさんに変身してたんですよ~

なのに全身撮り忘れた~>< 可愛かったのにぃ~><







ルナちゃん♪







IMG_2728.jpg










IMG_2758.jpg










IMG_2752.jpg










そしてクッキーちゃんとバーディー君も可愛いよ~







IMG_2696.jpg









IMG_2707.jpg








IMG_2724.jpg








クッキーちゃん、大きなボルゾイちゃんにもちゃんとご挨拶♪ イイコ~







IMG_2717.jpg







バーディー君アップ画像いっぱい









IMG_2735.jpg








IMG_2745.jpg









IMG_2749.jpg








そして我が家の空虹とバーディー君







IMG_2741.jpg








空虹^^







IMG_2710.jpg









IMG_2719.jpg









IMG_2726.jpg







お料理も美味しく頂きました









page.jpg










女子トークも弾みぃ~

あっという間に閉店時間^^;

ホント楽しい時間でした

今回はサービスエリアで休む事無く帰宅


ようちんさん、taeちゃんにクリスマスプレゼントいただきました







IMG_2776.jpg







ありがとう~








IMG_2772.jpg









昨年のクリスマス、最高のクリスマスになりました

ようちんさん、taeちゃんありがとう♪

長々とお付き合いありがとうございました。







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ありがとう~♪











Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/259-42eec099
