こんばんは~

前記事でも訪問コメント&応援ありがとうございました♪

ガールズトークって止まりませんよね 今回も楽し過ぎでした♪





さてさて、先日お友達ブログでおしるこを見た空ママ。

見たら食べたくなるよね~^m^ 早速作りました^^v

でもニン用はお写真も撮らずに完食

もちろん美味しかったよ♪

そして、空虹には白米で小豆のお雑炊を~







P1310606.jpg








フードをトッピング♪

ウマウマ目の前にするとモデルさんもしっかりやってくれます







P1310605.jpg









少しだけ動画を

注:空ママの大きな「ヨシッ」の声が>< 気をつけてね^^;








[広告] VPS










ペロッと完食

作った甲斐がありました






最後に、先日ネイルチェンジに行ってきました


今回はこれ







P1310602.jpg







可愛くて大満足です








今日も最後までありがとうございました


最後にポチッとお願いします^^








にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ありがと~♪
スポンサーサイト
TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/260-de4deb8e
