またまたこんばんは^^

本日2回目の更新です

1/17 空虹シャンプーしました

綺麗になって気持ちいいのか、それとも洗われてストレスが溜まったのか

空ちゃんなんだか変でした

最近ストーブの暖かさを覚え、くつろいでいた虹を必死に誘い^^; 

ひとりで大興奮

動画見てください

注:空ちゃんの吠えてる声大きいです^^; 気をつけてね。







[広告] VPS







空ちゃん必死^^; でも虹は動じず・・・






[広告] VPS










結局・・・








[広告] VPS









虹は遊んでくれませんでした

虹は・・・








V0xVS.jpg






と、ぼやいておりました^^;

もう寝そうな時に襲撃されたからね

空ちゃんのハイテンション、まだ続きます





最後までお付き合いありがとうございました。

最後にポチッとお願いします♪





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ありがと~♪





スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/261-6f90ffa9
