こんばんは~

前記事では皆さん笑っていただけたようで良かったです

虹は火がつけば凄いのですが、つかない時はクール

ちょっぴり可愛そうな空ちゃんです^^

そして、今日は続編♪

虹に遊んでもらえなかった空ちゃん。

なんとなく可愛そうに思い、空ママが遊んであげました♪

すると大興奮=3

動画撮りました

注:空ちゃんの声が凄いです。気をつけてね。







[広告] VPS









ねっ!大興奮でしょ^^

虹を蹴散らせてゾウさん独り占めです







P1310619.jpg








P1310624.jpg









でももう体力の限界みたいです







P1310625.jpg








この後・・・








P1310626.jpg










大満足だね、空ちゃん




今日も最後までお付き合いありがとうございました。

最後にポチッと頂けたら嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






ありがと~♪




Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/262-c1a788db
