こんばんは

本日2度目のアップです。

1/14に戻ります。

この日は伊豆方面にお出かけ=3

両親と空パパともちろん空虹と

こちらのローカル番組で河津でもう河津桜が咲いてると

とゆう事で見てきました^^







IMG_2803.jpg








本当に少しですが咲いていました^^






IMG_2804.jpg








IMG_2805.jpg








IMG_2807.jpg









菜の花も♪






IMG_2811.jpg








IMG_2824.jpg










空虹と








IMG_2820.jpg








IMG_2822.jpg








IMG_2823.jpg










河津桜は1本の原木から増えたそうです。

こちらが原木です。






IMG_2827.jpg








IMG_2833.jpg









途中民家のお庭で可愛いワンちゃんがお出迎えしてくれたよ♪






IMG_2828.jpg










IMG_2831.jpg









もちろん空ちゃんも激吠え







IMG_2832.jpg








せっかくお出迎えしてくれたのに^^;




河津桜、身頃は来月です。

毎年この桜は一番に咲くそうで見に来ている観光客も多かったです。

桜の下に温水の配管が通ってて咲くのが早いらしいですよ。

ちょっぴり春を感じた空ママです

その後はランチ♪

いつも行く定食屋さんへ。(ワンコはNG。空虹はお留守番です^^;)

頂いたのは~






IMG_2834.jpg







空ママと両親はキンメの煮付け定食








IMG_2841.jpg







空パパはおまかせ定食







IMG_2838.jpg








このサザエのつぼ焼きはサービス








IMG_2842.jpg








このお店ではいつも名刺をくれ、次の時持って行くと人数分のサザエをサービスでくれるのです♪

今回もとっても美味しく頂きました





そして帰路へ~♪

海が綺麗でした^^






IMG_2843.jpg








帰宅後。










IMG_2844.jpg










気持ち良さそう^^

虹ちゃんは寝れないそうです^m^






IMG_2845.jpg









今回も楽しいお出かけでした^^v








IMG_2846.jpg









最後までお付き合いありがとうございました。

最後にポチッと頂けたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ありがと~♪















Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/265-6344288c
