こんばんは~


前記事からだいぶ開いちゃった

今日の昼間更新予定だったのに胃痛でゴロゴロして終わっちゃったし

でももう大丈夫!! お夕飯もしっかり食べれたしね

さて前記事では河津桜が早く咲きすぎて皆さんビックリだったでしょ^^

でも春を感じていただけたかな?

着実に春は近づいてきてるんですよね。

でも大雪警報も出ている所も><

警報が出ているところの方気をつけてくださいね。

そして、空虹地方インフルエンザもとても流行ってるようで

空気も乾燥してきてるので皆さん気をつけましょう


前記事でも応援コメントありがとうございました♪

とっても励みになります^^v

なのに訪問が出来ておらずすみません><

時間みてお邪魔しますのでお待ちください^^;






さてさて今日は1/22のお話。

この日は選抜で虹を連れ名古屋にゴー

行った先は~







yoH1xBuXuh.jpg








ナゴヤドーム♪

この日はイベントへ行ったのです♪






EIkBGGICqc.jpg









初めての参加

もちろん一人ではなくお友達と^^







P1310666.jpg







ズーンとルナちん







P1310671.jpg









クッキーちゃんとバーディー君









P1310667.jpg








taeちゃんようちんさんと一緒に参加です♪








今回うちは虹だけ参加。






P1310672.jpg










なぜ空がいないかというと・・・

カートを買う予定だったから^^

空虹カートに乗せてカート買ったらどうやって車まで持って帰るのか悩み^^;

軽い虹をスリングで連れて行き、空は実家でお留守番してもらいました。ごめんね空

着いたと同時にようちんさんとtaeちゃんが探してくれました

でも今回は残念な事に目的のカートのショップが出展されておらず 断念><

ようちんさん、taeちゃんありがとう

そして個々に分かれてお買い物に出発

空ママはお洋服とオヤツのお店をウロウロ^^

ちょこっと購入

後ほど紹介します。

そして合流した時体脂肪計ってくれるよ~とtaeちゃん。情報ありがとう^^

早速計ってもらいました。







wQKiP1iOaW.jpg







虹、必死で訴えます




機械あてられて余計に怖いみたい^^;








H1T2Uikmob.jpg








結果は~








P1310678.jpg









多いのか少ないのか分からないけど大丈夫との事^^

良かったね虹^^





早速オヤツの試食









P1310679.jpg







空ママ達もお腹ペコペコ~って事でフードコートへ移動。

たまたま目の前の席が空き着席

虹とルナちん、ようちんさんちのカートに乗せてもらったよ^^






P1310693.jpg









P1310703.jpg








P1310708.jpg








P1310713.jpg








チョコタンの子が遊びに来てくれたよ^^







BH5tw0HNvo.jpg









P1310715.jpg








虹が大きく見える






お昼ご飯を頂き復活!!






P1310720.jpg









ショーに兵藤ゆきさんが来ていました。







P1310721.jpg








そしてtaeちゃんの案でみんなで撮影をしてもらうことに








P1310764.jpg









皆可愛いよ~







kDYXLGFLP7.jpg








GOBd41EnkH.jpg








VEHgNs1_4e.jpg








1lDM3ADmyn.jpg








可愛いでしょ^^

こちら撮影は無料。 お写真やデーターは後ほどネットで購入できるとの事。

とりあえずカメラマンに負けないぐらいパチパチ撮影した空ママです



出来上がりみて良かったら買っちゃうかも~♪

楽しみです



そして撮影に満足して歩いているとようちんさんとtaeちゃんがお友達発見


ミニチュアダックス てるてるBOY’Sのmyukinkoさん

空ママは初めましてです^^


myukinkoさんちのテリー君







uXpQo4BGmW.jpg






なんと虹と同じ誕生日!! 嬉しい偶然です

そしてルイ君







LONJl13LT7.jpg







とっても可愛いBOY’S

またお会いできるのを楽しみにしています



イベントをエンジョイ大満足で移動







P1310777.jpg









P1310781.jpg







Z9ZLNQPNvml5YmI.jpg









途中で記念撮影^^

※ようちんさんは駐車場が違うのでいったん別れました。







quLrsBPT0v.jpg









P1310785.jpg









ルナちんと虹は親戚さん♪ 似てるかな^^






P1310791.jpg








P1310884.jpg









この後ようちんさんと合流し、移動

続く・・・







今日も最後までお付き合いありがとうございました。

最後にポチッと頂けたら嬉しいです。




にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ありがと~♪
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/266-d2ac0bd0
