こんにちは

前記事でも訪問コメント&応援ありがとうございます。

そして、朝震度4の地震があった空虹地方。

心配して電話&メールくれたお友達、本当にありがとう。

ドンっと強い地震ではありましたが、短い地震で、物が落ちることもなく大丈夫でした。

いつか来る東海地震・・・ 真剣に備えなきゃと思いました。

地震のあった地域の方大丈夫ですか?

ホント気をつけましょうね。

ありがとうございました




さて前記事の続きです。

ドームを後に向かったのは~






PETRA







お店







名古屋にあるドッグカフェです









ルナちん







P1310794.jpg









クッキーちゃんバーディー君







P1310796.jpg
















P1310799.jpg









頂いたものです








ご飯








ワンコ達のマンマも~♪







XvJEbEJNsHQExau.jpg










P1310817.jpg









みんな真剣







P1310818.jpg








P1310820.jpg








P1310824.jpg








P1310827.jpg









虹は持参フードより皆のご飯が気になるみたい








P1310829.jpg








P1310831.jpg








P1310834.jpg








お裾分けも頂いちゃったね~








P1310838.jpg









P1310839.jpg








この後クッキーちゃんの頭に・・・









P1310840.jpg









リゾットが落ちちゃった

ようちんさんにフキフキしてもらって綺麗に^^







ルナちん美味しそうに♪







P1310841.jpg








クッキーちゃんとバーディー君も♪








P1310842.jpg








お腹いっぱいになったかな?ルナちん^^







P1310848.jpg







この後ワンたちは・・・







P1310855.jpg









P1310859.jpg









P1310862.jpg








P1310849.jpg










ママ達はいっぱい食べ、いっぱいお話してお店の閉店で解散

いつもの事だけど時間が過ぎるのが早すぎるぅ~><

もちろんこの日もとっても楽しかったです。

ようちんさん、taeちゃん、この日もありがとう

また遊んでね~

名古屋で解散し、帰路へ=3

が、途中で睡魔が・・・^^;

あらかじめお布団持参で来た空ママ。

無理せず虹とで仮眠。いや、爆睡

朝5時過ぎに起きお家まで帰りました^^v

空は実家でお泊りしていたので大丈夫です^^



そしてこの日買ったのは・・・


オヤツ






P1310885.jpg








下のはおまけです^^


そしてお洋服









P1310887.jpg








P1310888.jpg









は虹のサイズしかなかったので虹のだけ購入。








P1310889.jpg






そして皆でお揃いで購入。お散歩バック








P1310891.jpg









これが機能的!!








djsza_C4rYs6dFd.jpg








ねっ!!

お水もオヤツも入れれてもちろんマナーポーチも入れれて

これから活躍しそうです

そしてお留守番の空ちゃん。







KT4ji_hZI9VaY3S.jpg








ちょっと可愛そうだったね。ごめんね、空ちゃん^^;






これにてわんにゃんドーム2012は終わりです。

最後までお付き合いありがとうございました。

最後にポチッと頂けたら嬉しいです。







にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






ありがと~♪







Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/267-ceaa1e57
