こんにちは~

昨日は何故か左肘が痛くお家でのんびりしていた空ママです。

今日はだいぶ良くなりましたけどね^^v

さて前記事でも訪問コメント&応援ありがとうございました

yukiさん、お友達と遊ぶためならどこまでも行きますよ~

でも寝るきマンマンでお布団持って行ってますから

くるみちゃんママさん、空虹の再会激しかったですよ~。

何だかんだ言っても兄弟ですね

いぬきちさん、地震の心配してくれてありがとうございました。

いぬきちさんもお大事にしてね

ようちんさん、今度空も一緒に遊んでね~

myukinkoさん、虹、スカートはいていました

うちでは虹がスカート担当です

でも空もはいたりしますよ~






さてさて、名古屋行きにはお留守番だった空ちゃん。

実家の兄も母も寂しそうな顔だったよ~と聞き少しウルッときた空ママ。

帰宅した23日お友達に会う予定だったので今度は虹お留守番で空とお出かけしました=3









P1310895.jpg








うんうん







P1310897.jpg









そうだよね^^;

ありがとう空



この日のランチ








ランチ










この日は空もちょっとオヤツを奮発

喜んでくれたかな?

そしてお友達と別れ空の大好きなお散歩へ=3







P1310901.jpg








P1310905.jpg










少しだけ動画を







[広告] VPS









楽しそうに走っていました




チェックも忘れないよね^^







P1310908.jpg









空ちゃんが笑顔に戻って嬉しかった空ママでした









v94zfMoeIc021sQ.jpg








今日も最後までお付き合いありがとうございました。

最後にポチッと頂けたら嬉しいです。



にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村




ありがと~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/268-2294e153
