こんにちは

今日は節分ですね

皆さんは豆まきしますか?

我が家は毎年必ずします

豆のお片づけは空虹が率先してやってくれます^^; 玩具も片付けて~!!

そして恵方巻きは元々食べる風習がなかったので食べたり食べなかったり・・・

でも今日は空パパの後輩が遊びに来るので恵方巻きを出そうかな~と思っている空ママです



さて、前記事でも応援コメントありがとうございました

お友達のお写真って空ママから見えてないお顔だったりしてとっても見てて楽しいです

違うお顔が見れて嬉しいですよね

とゆうことで、今日はようちんさんから貰ったお写真を紹介します^^





まずは~もちろん視線の先はオヤツぅ~








IMG_4146.jpg









IMG_4151.jpg









IMG_4159.jpg









ちっちゃいパピーちゃんにもご挨拶したね








IMG_4173.jpg







この顔にやられちゃった空ママ 可愛過ぎです←親バカでっす(笑)








IMG_4179.jpg









ただ食いしん坊虹なんだけどね(爆








IMG_4180.jpg











撮影シーン^^








IMG_4182.jpg










食いしん坊さん再来







IMG_4207.jpg









たぶんこの時ルナちんのハンバーグをがん見しているんだと思う・・・^^;









IMG_4216.jpg







凄い集中力^^;









IMG_4223.jpg








そして皆にお裾分けしてもらっちゃったね^^; ありがとう~^^







IMG_4226.jpg








IMG_4227.jpg









満足だね~







IMG_4242.jpg








IMG_4243.jpg







抱っこ抱っこ~と結局カフェでもスリングで抱っこの虹ちゃんでした~








IMG_4262.jpg








IMG_4264.jpg








ようちんさん、可愛いお写真いっぱいありがとう









最後に昨日撮った動画を

ウサギかっ!!って突っ込まないでね







[広告] VPS








レタス大好き空虹でした^^






今日も最後までお付き合いありがとうございました。

最後にポチッと頂けたらうれしいです。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村





ありがとう~♪
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/270-487cf93b
