2012.02.05 真剣勝負
こんにちは

今日は曇ってて寒い1日になりそうな空虹地方です


さて、前記事でも訪問コメント&応援ありがとうございました

空虹の動画も楽しんで頂いたようで♪

空、レタスはこうして食べますがキャベツは小さく切ってあげないと食べません。

そして虹はレタスよりきゅうりとかの方が好きです。

ワンコも好みが色々ですね^^;




さてさて、今日は空虹の玩具遊びを紹介します。

先日空虹にお土産で購入した玩具。(ロープ)

2つ買っても1つを取り合うのでうちは1つしか買いません。

年功序列の我が家。 まずは空に








IMG_2850.jpg








するとすぐに・・・








IMG_2852.jpg











流石に空ちゃん怒ります







IMG_2853.jpg










でも結局・・・









IMG_2858.jpg









でもどうにも悔しかったのか・・・








IMG_2860.jpg









兄の威厳か









IMG_2864.jpg








威厳・・・あっけないね・・・^^;








IMG_2867.jpg









必死に取り合い







IMG_2869.jpg








んーーーーーーーー!!!!!









IMG_2871.jpg









がおぉぉぉーーーーーーー!!!!!








IMG_2875.jpg








虹も負けずにがおぉぉぉーーーーーーーー!!!!!!










IMG_2885.jpg









そして何故かお目目をペロッと虹^^








IMG_2892.jpg







油断した隙に取られちゃったね~空~^^;






IMG_2903.jpg











IMG_2907.jpg









IMG_2914.jpg








もう遅いよ~^^;

この悔しそうなお顔に爆笑だった空ママです







IMG_2915.jpg







勝ち誇ってカミカミ^^







IMG_2929.jpg








IMG_2934.jpg






でも空が相手してくれないとつまらない虹なのでした~。


そしてロープ遊びまだ続くので今日はコメ欄閉じます

今日も最後までお付き合いありがとうございました。

最後にポチッと頂けたら嬉しいです。





にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






ありがと~♪
TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/271-6518bea9
