こんにちは~

今日はお布団干そうと思っていた空ママ。でも晴れたり曇ったりのお空・・・。

今日は止めることにしました

さて前記事でも訪問&応援ありがとうございました。 空ママの励みになります♪







さて今日は前回の続きを・・・ 同じようなお写真です^^;




前回虹は空が一緒に遊んでくれないとつまらないようですで終わりました。

そんな虹と遊んであげようと空ママが手を出すと空も寄ってきます



それ~♪と投げると~







IMG_2939.jpg









夢中のお顔^^








IMG_2940.jpg








そしてまた奪い合い^^;







IMG_2944.jpg








IMG_2950.jpg









IMG_2959.jpg








もう一度ポ~ン♪







IMG_2967.jpg








この真剣なまなざし








IMG_2990.jpg









空がキャッチ!!







IMG_2991.jpg









でも・・・







IMG_2997.jpg







取られてこんななっちゃう









IMG_3023.jpg








そして、空ちゃん勝利!!!







IMG_3064.jpg






勝った子はご褒美を~♪







IMG_3070.jpg








あはははは 空ママに遊ばれるとゆうご褒美ぃ~ 迷惑そうなお顔・・・(ーー;)ボソ



すねちゃった空ちゃん・・・









IMG_3072.jpg






本当のご褒美はこれからだよ~♪








IMG_3126.jpg








ノリノリ空









IMG_3170.jpg








IMG_3176.jpg








IMG_3177.jpg










虹が参戦するも・・・







IMG_3202.jpg










ノリノリの空は強いのでした~。 虹、残念^^;









IMG_3230.jpg











おしまい*^^*


最後までお付き合いありがとうございました。

最後にポチッと応援頂けたら嬉しいです。






にほんブログ村 犬ブログ ダックスフンドへ
にほんブログ村






ありがとう~♪
Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/272-01997d3f
