本日2本目の更新です^^;

先日空と海の公園にお散歩へ行ったときのお話しです♪

とってもお天気が良かったんですよ~







P1310993.jpg








空はルンルンです







P1310996.jpg










こんなところも自分で乗っかって歩いちゃいます^^;







P1310998.jpg







一緒に行った両親はドキドキ

すぐに降ろされた空ちゃんです^^ 空ママはいつもの空の行動なので慣れてるんですけどね~。

降ろされてもルンルン♪






P1310999.jpg








P1320002.jpg








P1320003.jpg








P1320001.jpg








P1320005.jpg








P1320006.jpg









P1320013.jpg







楽しいお散歩でした^^








そして、最近の空虹は・・・







P1320029.jpg







日向ぼっこ命です







P1320030.jpg








P1320031.jpg









ワンコも人もお日様好きですよね








先日空パパが釣ってきた・・・








P1320036.jpg








カマスです


8匹釣ってきたので近所に4匹おすそ分け。

うちは干物にしようと思ったのですが次の日のお天気がいまひとつだったので天ぷらにする事に^^v










P1320041.jpg









P1320043.jpg










この日のお夕飯です^^









P1320042.jpg







カマスは身がフワフワでとっても美味しかったです





空虹は・・・






P1320045.jpg









寝て待っていました^^; もちろんもらえていません(笑)












最後に、虹はどこにいるでしょうか??







P1320024.jpg









答え見てね。↓




・答え・







P1320025.jpg







               (笑)

























Secret

TrackBackURL
→http://yondiary.blog76.fc2.com/tb.php/277-d9eee53f
